あめるのカフェブログ

女子大学生のカフェブログです。

【新商品】ほろよい〈クリームソーダサワー〉がおいしすぎた‼

f:id:amer03:20200430000536j:image   

@サントリースピリッツ

 

サントリーから、「ほろよい」の新商品がついに発売されました!

 
今回のフレーバーは、 ”クリームソーダ” 
 

   商品について  

商品名        ➤ 「ほろよい〈クリームソーダサワー〉」
容量         ➤   350ml 
希望小売価格(税別) ➤   141円
アルコール度数    ➤   3%
 

 飲んだ感想  

 
グラスに注ぐと、とってもきれいなエメラルドグリーン 
 
もうこの時点でテンション上がりますよね(笑)
 
さっそく飲んでみると、
 
口の中にほんのり甘いクリームソーダの風味が広がり、後味はすっきりとしていて、とっても飲みやすかったです!
 
暑い夏に飲みたくなるような、はじける炭酸がさわやかで、飲みごたえのある仕上がりなっていました!
 
アルコール度数も3%と、お酒が強くないという方にもおすすめです!
 
( ちなみに私はとってもお酒が弱いです、、、笑 )
 
 

  まとめ  

 
 ☑ ほんのり優しくて懐かしい甘さが特徴的!
 ☑ 見た目もきれい!
 ☑ お酒が弱い人でも楽しめる!
 
 
4月21日より、全国で期間限定発売されています。
 
興味を持った方は、ぜひ手に取ってみてはいかがしょうか(*^₋^*)